嫌よ嫌よも好きのうち | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

おはようございます❤

最高に輝く人生をあなたに。


スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です☺


🍀嫌よ嫌よも好きのうち🍀

聞いたことあるでしょうか?


私は、ふ~ん、確かに「好き」を表出すのが恥ずかしくて、「嫌い」って裏腹な表現をしてしまうことあるとは思うけど、嫌いなもんは、嫌い‼ってものもあるんじゃないって思ってました。



でもね、実はこれ真実なのです❗



「嫌い」思っている事は、それだけその事柄気になってるって事なんですよね。


で、気に障るくらい「嫌い」って事は、奥底では、「本当は好き❤」だったりするんですよ。



でも、自分の持って価値観とか合わないから、嫌い‼ってなってるんです。


でも、そこから、これを越えて、意識的に「好き」に変える事が、人生かけての狙いだったりするんです☺



嫌いなものなんで嫌いなのでしょうか?


自分自身に問いかけてみると、新しい気づきがあるかも知れませんよ❤


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💕