引き寄せ | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

こんにちは🎵


最高に輝く人生をあなたに。

スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です☺



「引き寄せ」ってご存知ですか?


自分の思ったことを実現する力の事です。



魔法使いみたいでしょ?😆



起こってほしくない良くないを、あらかじめ想像しておいて、実際に起こったとき精神的ダメージ軽くしようとする無いでしょうか?


実は、これこの想像によって起こって欲しくないことを引き寄せちゃいます。



だから、


逆に利用しちゃいましょう。



無理矢理構いません。



実際に起こったらウキウキ😃🎶することを想像して、ハッピーエンド描きます。



そしたら、嬉しい事が引き寄せられます。



意識してやってみてくださいませ💕



今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💕