楽しいことをやりましょう | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

おはようございます❤


最高に輝く人生をあなたに。

スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です☺



あなたは、どんな時に楽しい感じますか?



それは、誰も良いとか悪いとか言わないので、自由に思い浮かべてくださいね😉


で、その楽しいこと、やって楽しみましょう💕


多くの人が、無意識のうちに「この楽しい事、ただ楽しんだら、いけないんじゃないか?」


とか、


「楽しんだら、自分が自堕落になるんじゃないか?」


と、その楽しい感情に代償ある恐れて、心から、無邪気に楽しめないでいるです。



楽しいことをただ楽しんでも大丈夫です❗


代償は、ありません😃


自堕落にもなりません😃



楽しいこと求めて、それを基準に生きて、大丈夫です😃



なぜなら、それこそがあなたのからの導きだから❤



今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💕