hug ハグ | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

こんにちは🎵

最高に輝く人生をあなたに。


スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です☺



🍀hug (ハグ)🍀


日本人には、まだまだ広まっていない「ハグ」ですが、

「ハグ」は、ものすご力があります。



癒し


存在の承認



勇気づけ


元気づけ



それは、二人共 お互いに受け取ることの出来るものです。



恋人同士が、人の目の触れるところでイチャつく事は、慎むべき。


という慣習の中で、


恋人同士どころか、

恋人同士の延長線上にある夫婦ですし、


それが、影響してるのか、してないのかわかりませんが、


親子のスキンシップ少ないように思います。



成人した子供とのスキンシップならまだしも、


まだまだお母さん恋しいチビッ子とのスキンシップも、


「甘え」として捉えてしまわれ、


れるように仕向けられて育てられる傾向にありますよね。



自立望んでのことでは、あるのですが、


そもそも自立を急ぐ必要はあるのでしょうか?



自立重要事は、「早さ」よりも「しっかりと」強さなのでは?



親子間、夫婦、恋人 なにもわざわざ人前でする必要はありませんが、身近な相手にギュ~ッ❤っと、抱き締めくださいませ💕



相手もギュ~ッ❤っとしてくれたら、心をオープンにして素直に気持ちの良さを感じてみてくださいませ💕


今、ハグ出来そうなお相手のいらっしゃらない方は、ぬいぐるみ🐻や、クッションでも良いですよ~☺



今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💕