旬野菜のしあわせ☆ | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

$まいにちがとくべつな日


八王子から届く春


*******

いつも家庭菜園採れたての新鮮お野菜を下さる
会社の技術本部長U田さんから、
今回はタケノコをいただきました~音符

あまりの立派さに夫婦でびっくり!!びっくり

サイズはこのとおりです↓

$まいにちがとくべつな日

立派なんだけど、なんだかかわいい佇まい。キャ

皮を剥いて切って

$まいにちがとくべつな日

ぬかと赤唐辛子を入れたお湯で
1時間茹でました。

$まいにちがとくべつな日

で、今タケノコご飯を炊いています。ひよざえもん ラブラブ
良い香りが部屋中に広がってます~アゲアゲ↑↑


U田さん、本当にいつもありがとうございます!!ぺこり