ナガミネ氏 | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

$まいにちがとくべつな日


ブヒ♡


*******

金曜日、作家のナガミネ氏が遊びに来ました。
売れっ子でお忙しそうです!ダッシュ

いつも我が家に新しい風を吹かせてくれるナガミネ氏。ケアベア イエロー

「そろそろT家(我が家)もツイッターやるべき!」
「西麻布の豚組ってトンカツ屋のうまさはちょっとやばいよビックリマーク

と言われ、

旦那ちゃんはその晩のうちにつぶやき(ツイッター)始め、
豚組へは夫婦で翌日早速でかけました。
影響受け過ぎでしょう。ニコ

豚組は本っ当~に美味しかったです。睡眠㊥しあわせ

$まいにちがとくべつな日

「マンガリッツァ」とか、
聞いた事のない種類の豚がたくさん!ブタ
予約しないと入れない。満席でした~。

豚組のあとは六本木のTSUTAYA & スタバにて
本を読みあさり至福のときをすごしましたena

$まいにちがとくべつな日

ちなみに、旦那ちゃんの記念すべき最初のつぶやきは
「嫁がソファで寝ています」
でした。絵文字