1週間であなたの人生を変えるキッカケが起きる!    ミラクル・ファスティング☆彡

ファスティングとイメージコンサルで美しく変身して、人生を変えちゃいます♪

ご訪問ありがとうございます。
鳥居希美ファスティング&ファッションアカデミー主宰
カリスマ・ファスティングの鳥居希美です。


鳥居希美はこんな人です☆
(CREA Web 掲載記事にとびます^^)


今月のお知らせ!

宝石紫9月開催1Dayセミナー詳細決定しました

こちらの記事より詳細ご確認及びお申込いただけます。

お会いできることを
楽しみにしております。

image

テーマ:
{82E9F73B-04AF-4DC7-8989-821C52C27624}

【母校で叶える夢の一つ】
Venus Aura ファスティング
&栄養ご指導セミナー✨

*****

光栄なことに、
母校Venus Auraで
食&栄養担当させていただいています。

{497C9596-9FB6-430E-9590-3FFE34931FC4}


《身体の中から美しくなる》
それはイメージコンサルタントとしても
女性としても不可欠な事で
必ずみんなにとって良い事だから…

そんな 田中 貴子先生の生徒さんを想う
お気持ちで、
お任せ頂けることになりました。

「卒業生に活躍の場を与えたい」
そんな想いも含まれてのこと。
なんと良質で恵まれたコミュニティに
いることができているのだろうと
感謝は増すばかりです。

「どうしたらみんなが良くなるかな?」
それを常に考え、
物凄いスピードで想いを行動に移し
周りを巻き込みながら
実現させて行く方、それが先生。

私ね、本当に2年半前まで
眩し過ぎて、近づく事も
出来なかったんです。

でも変わると決めてから
近くで強くしなやかなマインド、
プロフェッショナルな行動を
学ぶうちに変わり始め、
「この方の隣に立っても恥ずかしくない
そんな女性になりたい」
そう思うようになったんですね。

{5E14D973-FAB3-49A5-A1D8-4A82A87E37B0}

一生背中を追う憧れの存在だけれども、
《ともに肩を並べて仕事ができるようになりたい》
そんなイメージを強く描いていたのです。

今年はビジネスコンサルや
食指導で母校に携わる機会を頂き、
そうなれてきたと感じています。

昨日は、絶大な信頼を得て
アシスタントで入られている
同期の 矢岡美智子さんもいらして。

同期とともに昨日は
嬉しくて誇らしくて、
本当にしあわせな時間でした。

{FCCA2C9B-CB86-4DDD-9CDC-D6B232F60AAD}


在校生の方々が
イメージコンサル習得と同時進行で
ご自身の身体も美しくして頂けるよう
ファスティング&食指導のプロとして
全力でサポートに努めます!

************
鳥居希美ファスティング&ファッション主宰
Nozomi Torii

◆10月開催1dayセミナー◆
【人生を変える究極のきっかけ作り】
ネクストステージに進むための
ファスティング&マインドセットセミナー、10月は12日に開催!
お申し込みはこちらからどうぞ^ ^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51651ac9453077
************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2F07C496-2208-4FD7-B41F-CB61D1F17BA8}

アカデミー3期 
スタート!

***

10月1日。今年残り3ヶ月ですね。

3ヶ月あれば人は十分変われる。
大晦日にどんな顔をして
どんな身体で
どんな気分でいたいのか。
決めてやればちゃんとそうなれます☺️

今日はアカデミー第3期スタートの日でした。
ここからの3ヶ月、
ファスティング&食事で身体を
そしてイメージコンサルで外見を
最短で磨いていきます。

私の生徒さんたちは今年の大晦日
みんな輝いてるって確信しています。
そういうプログラムにしているから^ ^

{93E4EBF6-E1A4-4BE1-AB02-10A0A2B3B8CA}

{64573787-BC91-469A-BA71-BB99EC7DB164}


「大丈夫、できるよ✨」

自己紹介して、目標を決めて。
そんな風に始めたアカデミー初日。
 
「顔を見たら安心して」
そうやって泣いてくれた生徒さん。
もらい泣きした生徒さん。
私も泣いた。

初日なのに、まるで卒業式みたいだねと
みんなで笑った、そんな初日。

{8CABA2C1-460D-4E6F-A960-60D017466F33}

{4006DCB8-E6A9-4828-A9B7-CF28890165D1}


ずっと前からこの仲間でやることが
神様から決められていたかのように
既に強い絆が生まれました。

目標達成するのに、
仲間がいるというのは何より強い力。

卒業式はクリスマスイブなんです。
(みんなで話し合って決めたの^ ^)
全員で、奇跡を起こします!

{978D467E-D163-43A9-813A-387AE6AC027C}

{F2A9A52A-D7FA-4965-AF5B-7A898A77654F}

{090C213F-A272-42A9-BA25-7174B72ECCD7}


卒業生も含めて
アカデミーみんなのことが
本当に大好き。
熱く心から、一生応援します!

************
鳥居希美ファスティング&ファッション主宰
Nozomi Torii

◆10月開催1dayセミナー◆
【人生を変える究極のきっかけ作り】
ネクストステージに進むための
ファスティング&マインドセットセミナー、10月は12日に開催!
お申し込みはこちらからどうぞ^ ^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51651ac9453077
************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{336A8453-9B02-43E2-B155-BCD8D9728884}


【やっぱり旬が1番!🍁】

***

この秋初のサンマに、
野菜のセイロ蒸し。
きのこたっぷり塩麹スープ。

{E5D0887A-D52B-4CBD-838C-EA852FC9F975}

{B207B68C-A9B0-49C0-9158-0DAFAF47578C}


デザートのヨーグルトには
柿入りフルーツ甘酒を
トッピングしていますよ☺️

家族で色々話しながら頂く
秋の実りの晩御飯、
しあわせだあ(*^^*)

今話題の映画「君の名は」に
旦那ちゃんを誘ってみたけど
興味ないらしく、振られました😆

観た方、面白かったですか?
誰か一緒に観に行ける方
いないかな〜!^ ^

************
鳥居希美ファスティング&ファッション主宰
Nozomi Torii

◆10月開催1dayセミナー◆
【人生を変える究極のきっかけ作り】
ネクストステージに進むための
ファスティング&マインドセットセミナー、10月は12日に開催!
お申し込みはこちらからどうぞ^ ^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51651ac9453077
************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。