ありえない展開により・・・ | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

$まいにちがとくべつな日

つとめて笑顔

*******

先日やっと運命の出会いを果たし、
契約までした土地。

・・・ダメになりましたガクリ

ありえない展開です。

今その土地を持っている売り主Aと
それを買って分割して我々個人に売る売り主B。

この二社の間には売買契約は成立していたので
私たちはBから買う契約をしたのですが、
なんと土壇場になってAがBに売らないと言いだしたそうなのです。
(他の会社に売ることにしたらしいミッキー

ものすごく気に入り、上京した母にも見てもらい、
その街の特集が組まれた雑誌も買い、
建築家の先生と家の相談まではじめ、
あれこれ妄想を膨らませていたむふところに
そんなまさかなニュースdon

しばらくショックに呆然とし(ハニワ状態)
その後だんだん怒りが込み上げてきました。

ひどい!ひどすぎる!

この気持ちはどう収拾すれば良いのよ~号泣ッ

旦那ちゃんも呆然としていましたが、
私よりポジティブシンキングな彼、

「あの土地ではないってことだよ。
もっとぴったりの土地があるってことだ。
また運命の土地に出会えたあの感動を味わえるって思ったら
楽しみじゃないか!」と。

切り替えの早さに脱帽しました。
顔がひきつってましたけどね。ワラ

そんなこんなで、ずいぶん振り回された感のある
ここ数日でした。汗。。。

でももうふっきれた!
いろいろ勉強になったし、
旦那ちゃんとの結束もより深まったしにこ
またがんばります~(*゚艸゚)アガル

一緒に喜んでくれてた友たち、ありがとう~&ごめん~!
詳しくはまたごはんでも食べながら・・・ハート(しまp&p)