ちょっと早い母の日☆ | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

$まいにちがとくべつな日

銀座で北海道を堪能☆

*******

せっかく母が上京してるんだし、銀座だし、
ランチどこにしよう??と、
色々素敵な候補を考えていたのに

「あっ、松屋で北海道フェアやってるわよ!アゲアゲ↑↑

の母の一言で、北海道弁当に決定しました枝豆くんチーン

$まいにちがとくべつな日

でもそれが大当たり!
「蟹工船」のカニ、ウニ、いくら弁当は絶品でした合格
お隣の、千葉から来たおばさま2人組とも仲良くなりましたし☆
(関西のおばちゃんのようにナイスなボケ&ツッコミ!)

$まいにちがとくべつな日

↑バランもカニ♡かわいい。

ランチはそんな感じでしたけど、
お茶は優雅に銀座三越のLADUREEに行きました。
パリに本店があります。

$まいにちがとくべつな日

パリ~の香りきら
一瞬でマリーアントワネットの世界です。
やっぱりここのマカロンは絶品でした。
今まで食べた中で一番美味しい!!
(高いだけあるわ~がま口財布

$まいにちがとくべつな日

私たちはほとんど並ばずに入れましたが、
出る頃には行列でした。(平日のお昼というのに!びっくり

$まいにちがとくべつな日

ちょっと早い母の日として、
今回の銀座宿泊をプレゼントにしましたsmile wink
なんだか食べてばっかりみたいですが、
他にもいろいろ楽しみ、母大満足のようでした(*゚艸゚)

感謝にっこり