バースデーサプライズ in 広島 | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

$まいにちがとくべつな日

おつかれさまを言うために

*******

父の65歳の誕生日には
「おめでとう」と「おつかれさま」(定年なので)
を言うと決めていました。ハート

4月3日、大好きな広島カープの試合を観るために
広島にいた父を驚かせようと夕方から飛行機に乗り込み、飛行機
夜に着いて宿泊先のホテルへ。

部屋に入る前に電話をかけ、
★ヶァベァ☆:「今日は会いに行けなくてごめんね~
今東京でね~・・・」

と話しながら部屋に現れる、
というサプライズをしました。
(母も仕掛人で色々協力してくれたため大成功アガル

父、「うんうん、いいよ気にしないで~
今日はさ~・・・」と話しながら
急に目の前に出て来た私を見つめ、
「えっえ~ビックリマーク」と、
ナイスリアクションをしてくれましたにこ

ベッドでうとうとし始めつつ電話してたので
本気で寝ぼけてるかと思ったそうです。にかっ

その後完全に目が覚めてしまったということで、
2時間くらい部屋で盛り上がり話し続けました絵文字

$まいにちがとくべつな日

↑寝起きの父。ハッピーバースデークラッカー

翌日はみんなでお好み焼き「みっちゃん」へ。
開店直後なのに店内満員で、待ちました。

$まいにちがとくべつな日

お父さん、おめでとう~!
本当におつかれさまでしたニコちやン
(といっても、まだあと数年会社は行くそうな)

それにしても父が好きな広島カープは弱く、
この日も負けておりました。チーン
ドンマイ父!