感謝の桜ランチ | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

$まいにちがとくべつな日

乱れ咲き

*******

大切な人をお連れしてのお花見ランチ。
会社で夫婦揃ってとてもお世話になった方の
送別ランチです。

見事快晴、見事満開。
希望通りの、そして期待以上の日となりましたにこアゲアゲ

お連れしたのはこちら、
グランドプリンス高輪ホテルのステーキハウス「桂」。

$まいにちがとくべつな日

満開の桜を見ながら鉄板焼をいただけます。GOOD

実は下見のときは同じホテル内の別のレストランで
お花見弁当をいただいたのですが、ちょっと違う。。。
ということで、変更したのです。

お味も景色も最高で、とても喜んでいただけて、
結果、大正解でした合格

この日の高輪プリンスの日本庭園は本当に賑やか。
結婚式の集合写真もお外で撮っていて、皆最高の笑顔です。
しあわせなシーンがちりばめられていましたスマイル

$まいにちがとくべつな日

$まいにちがとくべつな日

雑誌の撮影もしてました↓
何の雑誌かな~・・・

$まいにちがとくべつな日

写真好きのわたくし、
美しいモデルさんもですが
カメラマンさんの巨大カメラも同じくらい見つめてしまいました。にかっ

高輪プリンスの「さくら祭り」、4/11まで開催中だそうです。

オススメですよー&