しぶ宅へ☆ | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

$まいにちがとくべつな日


新メンバーハート(しまp&p)

*******

広島の翌日は福岡へ移動し、
ひぐ、みかりんとともに、親友しぶ宅へ行って参りましたアゲアゲ↑↑
しぶには1月出産直後病院で会って以来です。

新米ママのしぶ、上下大学時代のジャージ姿で登場~笑顔
似合いすぎて眩しい。笑
超落ち着いていて素晴らしいママっぷりに感動したよ。むふ

しぶBabyは本当にキュートtora
みかりんと私の、某人気キャラクター顔負けの丸顔を
大変気に入ってくれた様子。アンパンマン
ずっと上機嫌でいてくれて
本当に空気読める良い子ちゃんでした(*゚艸゚)

$まいにちがとくべつな日

三人から、お祝いに
超機能的なマザーズバッグと
ロンパースをプレゼント。LOVE

ロンパース6枚セットはコストコで見つけたもの。

$まいにちがとくべつな日

喜んでもらえました~笑顔

全員4月&5月生まれということで、
誕生日もまとめてお祝いクラッカー
久々なので我先にとしゃべり倒し、
本当に楽しいひとときkano

$まいにちがとくべつな日

東京も好きだが
この仲間に会うと福岡に戻りたくなりますuta