最近、人と会うことが増えました!

 

 

 

 

ダメ人間発言するけれど、

 

私、ノリと勢いで生きてきたし、

ノリと勢いで生きていきたいんです。

 

 

行きたいところに、行きたーい。

計算したくなーい。

目標設定、振り返りしたくなーい。

好きな人とだけ会いたーい。

下心で人と会いたくなーい。

 

 

「え?明日?オッケー!」

 

って、超気軽に人と会いたい。

 

ほーんと「射手座」気質なんですよ。

矢のようにピューって飛んでっちゃう。

(帰り道を考えずに、ね)

 

 

しかし、

出産、コロナで

出不精になりましたよねー。

 

 

なのですが、最近、「らしさ」を取り戻そうとして

ノリと勢いで生きていまっす。

 

うっほい。

 

 

 

 

絶対に会ったほうがいいよーと言われていた木元さん!

 

 

 

私は写真、木元さんは動画なのですが、

根本の考え方が同じで震えましたよー!!

 

 

私が撮影するときに、自分の色を入れたくないんです。

 

シンプルな背景で、コントロールせず、

その人そのものを撮りたくて

 

 

 

(こんな感じね)

 

 

「自分が鏡のようになって写したい」と伝えると、

「実はね、、、ウチの会社名はミラーなんですよ」だって!

 

 

震えたね、震えるよね。

 

一番大事にしているものが同じって

グッときすぎて、泣きそうになったわぁ。

 

 

クリエイターって「俺が、俺が」って人も多いなか

こうやって鏡になって、相手を映してくれる人って、

めっちゃ貴重だと思う。

 

動画をちゃんと作るときになったら

木元さんに頼もう。

(紹介でしかやっていないって)

(このスタンスも好き)

 

 

「はじめまして」なのに、いろいろお話を聞かせてもらったし、

私も相談しちゃったし、長いお付き合いになったら嬉しいです。

 

同じ横浜民なのも嬉しいー。

 

 

紹介してくれた、佐々妙美さん、ありがとうー!!!

 

(紹介してくれた佐々さんの感度もほんとすごいよね!)

 

 

こんな素敵な文章で紹介してくれた。。。。

木元さん、めっちゃ感性やわらか。。。

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のメールレッスン

 

 

 

 

登録された方には

 

・大事な撮影に失敗しない!チェックリスト(PDF)

 

撮影前にチェックしておくべき項目など本当に役に立ちます。 

うっかりミスを防げます!!

 

2、3つのポイントで「売れる」商品撮影の撮り方 

スマホで商品撮影をするための28分の動画。 

ネットショップの会社のイベントで講義したものです(15000円相当)

 

をプレゼント。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

写真を習う

 

◆体系的に写真を学ぶフォトスクール

フォトスクール ベーシックコース(全6回)

 

▶︎フォトコミュニケーション協会のスクールは、3つの特徴があります。

簡単にカメラをマスター」「フォトコーチング®︎」「人間力の向上」

 

 

◆人気の「アイフォトグラファー・スマフォトグラファー養成講座」が動画受講ができるようになりました

レッスン1《撮影編》

 

◆仲間と一緒に 写真を楽しみながらうまくなる

オンラインサロン

 

 

 

Information

 

◆メールレッスン「撮った人も、撮られた人も、観る人も 自然と笑顔があふれる写真撮影術」

・大事な撮影に失敗しない!チェックリスト(PDF)

・「売れる」写真を撮ろう(動画レッスン)(15000円相当)をプレゼント!

 

 

◆公式LINEはこちらから登録できます

・無料の動画レッスン(3回コース)

・オススメアプリ5選プレゼント!

 

 

◆写真に撮られるのが苦手なら

 著書「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」

 

 

◆スマホ撮影のヒント、撮られ方をお届け

YouTube「スマホ写真教室 / 渕上真由」

 

 

◆渕上真由って、こんな人

プロフィール

「写真で自分に感動してほしい」写真をやっている想い

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ