カメラを持たないカメラマン

渕上真由です。

 

>>長い自己紹介はこちら

 

 

 

5月の壁紙を作ってニヤニヤする会。

 

今回は、こちらの本加工。

 

 

かわいいでしょー❤️

 

でも、このアプリ、iPhone限定だったので

申し訳ございません。。。。

 

 

Facebookのライブ配信もして

録画を含めて82名(!?)の方が見てくれたとか。

 

ありがたいです!

 

 

 

 

 

 

 

今回私が作ったサンプルは、こんな感じ。

 

 

image

 

サンプルでパパッと作ったわりには

かわいくできた❤️

 

 

 

 

 

 

 

参加した方で、ブログに載せて良いよーって言ってくれた方を

転機しますね。

 

中村直美さん

 

 

 

ーーー

 

先月に続き、参加♡

今月も、めちゃ、楽しかった〜!^^

アプリをDLして、ちょいといじると

出来上がり✨

アプリに慣れれば、直ぐに出来ちゃうから

本当にお勧め♪

なによりも、大好きが目の前に

いつでもあるって、幸せやん💓

私の場合は、もちろんメイソラ。

スマホを見るたびに、アイビーを愛でて

ニンマリしとります。

 

ーーー

 

うれしいー!!

 

自作の壁紙って、好きを毎日見える形にできるので

本当に幸せになります❤️

 

 

 

 

 

 

 

小沼ちづるさん

 

 

 

ーーー

スマホの壁紙を作る会
に参加して

お綺麗な先生から
おもしろいアプリを
教えて頂きました💖
ちょっとしたコツで
センス良くなるのですね!

楽しかった〜😊
あっという間の時間でした😊

またやってみよう‼️

真由先生ありがとうございました💖

リアルにお会いできたら
絶対楽しいぞ
って感じでした😎

 

ーーー

 

わーい、ぜひまたやってみて!

このアプリ、めっちゃ簡単なので❤️

 

私もリアルでお会いしたいー!!!

 

 

 

 

 

 

 

鎗田 亜須美さん

 

image image

 

スマホの壁紙を作ってニヤニヤする会と書いていたら

 

 

推しの壁紙に、心臓バクバクらしいです。笑

かわいい。

 

 

そして、次の日のメール。

 

image

 

image

 

 

アイコンまでシックに作り替えたという熱量。

どうやら、私は新しい扉を開いてしまったようです。笑

 

1教えて10までできちゃう人って、すごいですよね!

 

 

本当に好きなものに囲まれるって幸せだよねー❤️

 

 

 

 

 

 

 

之子さん

 

image


とても楽しくかわいく出来て嬉しいです♪
 

夫がびっくり(๑°⌓︎°๑) ̖́-
本になってるー
って喜んでおりました。

なかなか私も気にいっております❤️

又の機会を楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、めっちゃ簡単なのに

スマホの壁紙を自作するとかなり楽しい、の会、です。

 

 

これを作る5月分は、

----

23日(月)20:30-21:15

----

無料であります。

 

 

 

6月分は、デザインまだ未定ですが

---

6月16日(木)16:00-16:45

20日(月)20:30-21:15

---

にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を習う

 

◆最新レッスン情報
フォトスクール(全6回)

フォトレッスン

 

◆仲間と一緒に 写真を楽しみながらうまくなる

オンラインサロン

 

◆iPhone・スマホの写真をマスターする

アイフォトグラファー・スマフォトグラファー養成講座

レッスン1《撮影編》

 

 

 

Information

 

◆読むだけで写真がうまくなる

週3回お届けする無料メルマガ

 

 

◆公式LINEはこちらから登録できます

 

・無料の動画レッスン

・オススメアプリ5選プレゼント!

 

 

◆写真に撮られるのが苦手なら

 著書「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」

 

 

◆スマホ撮影のヒント、撮られ方をお届け

YouTube「スマホ写真教室 / 渕上真由」

 

 

◆渕上真由って、こんな人

プロフィール

「写真で自分に感動してほしい」写真をやっている想い

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ