「写真が苦手から

 写真が楽しいへ」

 

渕上真由です。

 

>>長い自己紹介はこちら

 

 

 

 

先日行った

「パパ向けiPhoneカメラつかいこなしセミナー」

 

 

とーっても素敵な感想をいただきました。

 

 

 

ママさんからの感想です。

 

 

 

渕上真由さま🤗✨✨

 

お早う御座います♪

〇〇(鬼嫁)です😆

 

昨日は大変楽しく有意義な時間をありがとうございました✨✨✨

 

ずっとお会いしたかった真由さんにオンラインでお会いできて嬉しかったです💖

 

想像通りの素敵なお方で益々ファンになりました⤴︎⤴︎☺️

 

 

私がフォトコミュニケーションに惹かれたのは、

ただテクニックを教えるだけでなく、

マインド重視のところに惹かれたからです❣️

 

写真のテクニックなどは詳しく無いので、

いわゆる技術や構図の良い『良い写真』は私には分からないのですが😅

 

あっ!と心の動く写真を✨✨✨に100回くらいうなずき同感しました🥰🥰🥰

 

 

昨日受講後、早速夫とiPhone買い替えに行きましたー😆✨✨✨

 

 

これからは、あまりダメを出さずに夫の撮る写真も生暖かく見守りたいと思います〜😜

(子どもたちの方が早く上達しそう🤣)

 

 

 

男性はカメラや車好き!なはず⁉️という私の偏見(希望?)も取り去ることが出来ました!

 

男性だってレッスン受けてどんどん練習すれば良い✨✨✨

 

 

我が家だけでなく、パパさん需要も確実にあるはず‼️‼️

 

素敵な講座リリースこれからも応援📣します💖💖💖

 

では、また💕お会いしましょう💕

 

 

 

ありがとうございます!!

 

鬼嫁って書いているけれど

お二人が仲良しな感じが伝わってきて

素敵だなーって見ていましたよー!!!

 

 

 

えっ、夫婦でiPhone買い替えに行ったの!?

 

マジで!!??

 

 

わー、またAppleに貢献してしまったぜちゅー

 

 

 

というのは冗談ですが

正直、新しいほうが撮りやすいです。

 

 

私もiPhoneXでも十分でしたが

iPhone13Proにしたら、

 

劇的に違うというよりは

細かいところがキレイだなーって思います。

 

 

 

 

 

あっ!と心の動く写真を✨✨✨に100回くらいうなずき同感しました🥰🥰🥰

 

嬉しい!!

 

 

そうそう。

まずそこ!

 

自分の心に素直に、ね、。

 

それが楽しいカメラだよー!!!

 

 

で、もうちょっとーーーって思った時に

習えばいいんです。

 

いろいろ学べるように、動画とかレッスンとか

私もがんばるよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を習う

 

◆最新レッスン情報
フォトスクール(全6回)

フォトレッスン

 

◆仲間と一緒に 写真を楽しみながらうまくなる

オンラインサロン

 

◆iPhone・スマホの写真をマスターする

アイフォトグラファー・スマフォトグラファー養成講座

レッスン1《撮影編》

 

 

 

Information

 

◆読むだけで写真がうまくなる

週3回お届けする無料メルマガ

 

 

◆公式LINEはこちらから登録できます

 

・無料の動画レッスン

・オススメアプリ5選プレゼント!

 

 

◆写真に撮られるのが苦手なら

 著書「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」

 

 

◆スマホ撮影のヒント、撮られ方をお届け

YouTube「スマホ写真教室 / 渕上真由」

 

 

◆渕上真由って、こんな人

プロフィール

「写真で自分に感動してほしい」写真をやっている想い

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ