健康に投資 | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

10月になりましたね。早い!

最近はゴルフ自主練とパーソナル、

サーキットトレーニング、エステお仕事

買い出し、ごはん作りであっという間に

1日が過ぎてしまいます。。。


仕事だけだった人生だけど

パーソナルトレーニングを始めてから

いろんなことにチャレンジしてみたいと

思えるようになりました。

身体と心にいい影響しかないから

凄くいい投資をしてると思います♡



本当にこのヒトミワイナリーさんの

h3はコスパ良くて美味しい♡



たしか冷蔵庫あまり野菜たち。笑



ハンバーグ♡

たこ唐揚げ♡



ぶり♡



ナス、ピーマン、ジャガイモの
中華炒め美味しかったです♡


昨日は父が泊まりに来ていました。

お酒が弱くなりましたが

健康で長生きしてほしいので

ほどほどになってよかったですおねがい

そのおかげでなのか

髪の毛、シルバーヘアだけど

毛量増えてお肌もツヤツヤしていました。

素晴らしい


私も最近はワインを控えめにしてるので

体調が良くて体力余っている感じ。笑

ピラティスもやっぱりはじめようかな…爆笑


トレーニングと食事管理で

身体は変わるから本当に楽しい。

ダイエットや美肌になるは生き方次第

習慣にしてしまえばいいんですよ。


実は妹が5月に交通事故に遭い

入院してたんですけど

先生から太り過ぎと言われ

かなりショックと、危機感を感じたようで

ダイエットをスタートしたんですけど

10キロ痩せて別人になっていましたびっくり

あと5キロ頑張るそうですクラッカー

素晴らしい!


頑張れ妹♡

私も頑張る♡