ナチュラルエイジング | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン
先日美容室に行ったら
髪の毛が夏なのにそんなに
傷んで無いですね。と言われたんですが、
今年は特に日傘、サングラスを
徹底的にしましたし、
毎日保湿パックとビタミンC美容液
セラミド、ペプチド美容液を頑張りました♡


レチノールも流行っているけれど
乾燥肌敏感肌の方にはあまり
おすすめしないかな。
先ずはビタミンCとセラミドで
いいと思いますよ。

紫外線には物理的遮断が1番効果があるから
髪の毛とお肌を守りましたキメてる
とはいえ…今年の夏は異常な暑さが
続きましたので
夏の疲れリセットフェイシャルを
作りました♡

私も46歳になりお肌や身体の衰えを
感じてきたのでそろそろちゃんと
ナチュラルエイジングに取り組む姿勢です泣き笑い

額のしわとかフェイスラインの緩みとか
気になるけど…切ったり注射したり糸は
抵抗があるのでナチュラルエイジングで
まだまだ頑張りますひらめき

最近中周波トリートメントをお手入れに
入れたらやっぱりいいので
秋のおすすめコースで作りましたよ。


秋のおすすめコースぶどう
100分 ¥10000
背面マッサージ→クレンジング→洗顔→
デコルテフェイスヘッドマッサージで浮腫を流して
超音波&中周波でお肌の筋肉運動で引き締め
(お顔の小じわにアイロンをかける感じ)→
炭酸パックorシートパック


サロンNメニューグリーンハート
美肌 透明感アップ
浮腫を流してリフトアップフェイシャル
 60分¥6000コース
90分¥90000コース
120分¥12000コース

美ボディ
デトックスリンパマッサージ
60分¥6000コース
90分¥9000コース
120分¥12000コースを
ご用意しております♡

グリーンハートフェイシャル技術
サロンNオリジナルフェイシャル
伝授致します。
ご興味ある方はご連絡下さい


 今後は
お客様のお肌、お体状態
ご希望をお聞きして
当日に使用する化粧品やコースを
決めていきます♡

ご近所買い出しコーデキメてる


できることやって

自分らしく♡


友だち追加