ゴルフ♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

昨日は今年最後のゴルフへ。

今年の3月くらいから

シュミレーションスタジオで

週1.2回自主練、パーソナルゴルフで

マイペースにやってきましたゴルフ


チサンカントリークラブ銭函


景色がきれいで、りす鹿さんにも

会えました♡

熊には会わなくて助かりましたひらめき

紅葉が進み秋晴れで

とても癒されました。



また冬の間練習して来年は

もっと上手に楽しくまわりたいですキメてる


父が大好きだったゴルフ

私も引き継いで頑張ります。笑

弟夫婦もゴルフを始めたので一緒に

行ける日を楽しみに…。



ブリーフィング

ユナイテッドアローズゴルフのウエア


ゴルフウエアが似合う体作りを目標に

ゴルフとトレーニングとファッションと

全てが繋がる好きな趣味を見つけて

これからまだまだ楽しみがいっぱいですウインク


ゴルフ上手になりたいですラブ