お家ごはんとサイズダウン | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

昨年末から2月まで外食やアルコール摂取の会が

多かったので、3月は胃腸肝臓に優しい生活を

しておりました♡

やっぱりお家ごはんは身体とお肌が整いますね。

ナチュールワインは許してくださいてへぺろ












昨年弟の結婚式に穿いたスカート

アドーア36サイズ

ウエストピッタリだったのに

最近ゆるゆるになってましたアップ

嬉しい♡

トレーニングとお家ごはん、

アルコール減らしたら

サイズダウンしていました♪

夏に向けて美ボディ頑張りますおねがい



お客様から嬉しいメッセージ♡

なおこさん、こんにちは

先日は久しぶりにお手入れしていただき、

とてもすっきりしました。

その心地よさを、忙しい4月を乗り越えた

御褒美にしようと思っていたましたが

今週末イベントがあり顔を中心に

お手入れしてもらいたいなと思い立ちました。




オールハンドマッサージで

癒されながら体と心をスッキリ

整えたい方お待ちしておりますおねがい

友だち追加