手巻き寿司パーティー | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

先日千葉から旦那さんの

小学校からのお友達、あきこさんが

遊びに来てくれました。


あきこさんのご主人は

麻布十番生まれ江戸っ子で

粋で俳優さんみたいな

かっこいい方です♡

素敵ご夫婦♡♡♡



あきこさんはオーガニックお料理の教室や

夜はバーでJAZZを歌っていたり教えたり

素敵な生き方をされていて憧れちゃいますラブ


自然体でキレイで

私もこういうふうに年齢を重ねたいなぁと

思わせてくれる女性の1人です♡




札幌に来たメインはジュガ。

ハワイの整体とヨガをミックスした

ような感じかな。

こちらのイベントに参加されていて

お話を聞いたら興味深く…

いろいろ経験されている方のお話は

すーっと入ってきますね。

声もいいから(波動かな…)。


楽しい時間はあっという間。

今度は千葉に遊びに行きます♡