お久しぶりに♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

久しぶりにお越しいただく

お客様にお会いできて

とても嬉しいです♡


最近は脱マスクに向けて…

浮腫をながしてリフトマッサージが

人気です♡


みなさま

お待ちしておりますねおねがい



かわいいラナンキュラスラブ

このフリルがたまりませんね!



お友達のアクセサリー作家あきさんの

お嬢様がレシピ本を出版しました〜クラッカー

まだ大学生なのに凄いです!

誰でも簡単に美味しく作れるように

わかりやすく解説してくれていますよ。

私はワインにあう鶏胸肉とピーマンの

揚げ焼きを作りました♪





美味しかったですウインク



私も不器用でお料理が苦手でしたが

毎日作っていたらできるようになりました!

自分を作るお料理♡

健康やダイエット、美肌作りは生き方

毎日の積み重ねで変わります♡




友だち追加