お家クリスマス | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

今年もあと6日。

あっという間の1年間。

来年もレベルアップできるように

新しいことに挑戦したり

日本のいい伝統や歴史を学んだり

新しいこと古いことに触れて

世界観を広げていきたいです。


温故知新です♡



今年のクリスマスは週末だったから

こうなっちゃいました爆笑


クリスマスイヴイヴ



初ローストビーフ手作り。

肉つぼさんでお肉買いましたよ。

シャンパンとフルーツがあれば

私はいいのよね…ラブ



ウナ明

美味しい大好き♡



クリスマスイヴ



チキン味付けは夫

揚げるのは私。。。



旦那さんパスタ

美味しかったです。

さすが…

パスタをずっーと作り続けてるからなぁ


クリスマス



もう鍋しかないよねってなる。笑



クリスマスっぽく

つるカフェさんのケーキ♡

久しぶりに食べるケーキ

美味しかったですラブ






武サンタからプレゼント♡

今日食べます〜ウインク



残り6日も

健康で楽しく過ごしましょうねおねがい