2023あけましておめでとうございます | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

あけまして

おめでとうございます


今年もどうぞ

宜しくお願い致しますうさぎ


お節作り2年目の反省点

お箸の向き逆でした…

来年こそは間違えないように

もうカレンダーに書きました!笑

買い出しは山の手ラッキーでいいよ!

31日までにかまぼこも切っておく!

シャンパン飲みながらかまぼこ切らない!笑

煮物少なくする!

フルーツやっぱりいる!ラブ


と、いうことで…

2023年はどんな一年に

したいですか?

なるんでしょうか?


私は前のブログでも少し触れましたが

テーマは温故知新。


日本の伝統や本当の歴史を学びつつ

新しい時代もワクワクしながら

どんな日本になっても

ご先祖様が繋いできたものを

大切にしたいなぁと思うのです。

こんなことを思うなんて

自分でもびっくりですが爆笑


その一つとして今年は浴衣を

かっこよく来れるように練習します。

サロンNのお客様が

レッスンして下さるとラブ


私よりも年明けたらレッスンしないと

夏までに間に合わないよ!と。

考えて下さりありがたいです♡感謝♡

頑張りますウインク


後はゴルフもコースデビュー

したいし、趣味が充実です‼︎笑



サロンNの方は

今まで通りオールハンドマッサージで

営業しておりますので

お待ちしております♡


友だち追加








いい一年になりますようにうさぎロゼワイン