⭐️2022年ワークショップスケジュールのお知らせ | こころのままに

⭐️2022年ワークショップスケジュールのお知らせ


2022年7月までの楽園たけしずこ主催ワークショップスケジュールのお知らせです。

毎月第3日曜日に楽園たけしずこ(東久留米市)で開催しますキラキラ

お申込みは、

takeshizuko369@gmail.com

までお願いします。 

         楽園たけしずこ



これまで、少しでも皆さんのお役に立てればと思い、さまざまな形でたった一つの自然のしくみをお伝えしてきました。


今現在、社会のしくみがガラリと変わり、人々の価値観もどんどん変化して、世の中は混迷を極めているように観えます。


ただ、どんな時代も変わらないものがあります。


宇宙は常に変化し続けているという事実です。


そこには一貫した法則性があり、全ては同じ法則によって生かされています。


私のこれまでの体験から得たものを分かりやすくお伝えして、皆さんの日々の生活を本質的に豊かにするお手伝いが出来れば嬉しいですニコニコ



⭐️2022年ワークショップスケジュール



星2/20()   エネルギーチャージ機作り

[時間]13:30〜17:30

[募集人数] 6

[参加費] 15000



星3/20() 微生物シャンプー作り

[時間]13:30〜17:30

[募集人数] 8名満員御礼となりました。

ありがとうございます

[参加費]8000円





星4/17() エネルギーボード作り

[時間]13:30〜17:30

[募集人数] 6

[参加費] 15000




星5/15() エナジーパッド作り

[時間]13:30〜18:30

[募集人数] 6

[参加費] 12300(製作した2つのエナジーパッドをお持ち帰り頂けます)




星6/19() エネルギーチャージ機作り

[時間]13:30〜17:30

[募集人数] 6

[参加費] 15000




星7/17() エナジーパッド作り

[時間]13:30〜18:30

[募集人数] 6

[参加費] 12300(製作した2つのエナジーパッドをお持ち帰り頂けます)


各ワークショップ内容については、以下の過去記事をご参考にして頂ければと思います。


エネルギーチャージ機作りWS


微生物全身シャンプー作りWS


エネルギーボード作りWS


エナジーパッド作りWS


皆さまのご参加をお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}