⭐️エナジーパッド作りワークショップ開催します✨ | こころのままに

⭐️エナジーパッド作りワークショップ開催します✨



日にちが11/13(土)→11/28(日)に変更になりました。

11/28(土)にエナジーパッド作りワークショップを開催します✨

アーシングボードを自作していろいろ試す過程で、もっと小さくて持ち運びが出来るものをつくれないかなぁ?と思って、試作してみました。

これをいろんな場面で使ってみて検証してみたら、
とっても身体が楽になって素晴らしいので、是非皆さんにお伝えしたいと思い、ワークショップで一緒に作って頂こうと思いますウインク

フリーエネルギーを活かしたものなので、まずは理論を聴いて頂き、生活の中でフリーエネルギーを活かして、体験して頂ければと思います。

今回は上の写真のエナジーパッドを2つ作ってお持ち帰り頂けます。

⭐️エナジーパッド作りWS


[日時] 1128() 13:3017:30

[場所] 楽園たけしずこ(東久留米市)

[参加人数] 6

[参加費] 12300(製作した2つのエナジーパッドをお持ち帰り頂けます)

[集合場所] 西武新宿線小平駅までお迎えにあがります。

[お申込み]

takeshizuko369@gmail.com


[ワークショップの流れ]

①フリーエネルギー、自然のしくみなどについてのお話

②エナジーパッド製作

③エナジーパッドの活かし方について


[エナジーパッドについて]

フリーエネルギーを活かしたアーシングボードをもっと小型にお手軽に持ち運べるように出来ないかな?

という発想から、試作してみたら思いのほか様々な用途に使えて、身体が楽になってとても良い結果が出たので、ワークショップを開催します。


在宅ワークや、長距離の車の運転、

寝る時などに腰や肩にパッドを当てて使用します。

使い方はあなた次第で広がります。


工作はとっても簡単ですので、お気軽にご参加下さい。