「寝る」と言ってからブログを書く系男子 | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

どうも、一輪のお茶、visiです



そう言えば静岡に行ってきたのに静岡茶を買い忘れたなぁ、なんて思い浮かんだけどどうでも良いや




あ、これを見てくださいこれを




\デン/

6ELブリ火炎腕輪強化成功


ソホモが頑張って+6にしてくれました



苦節一年(くらい)(しかも途中休止してたけど)、やっと+6になってくれました



最低でももう1つ強化して、もう片方はその内アルモニア武器を作りたいところですね
























夢幻のモントロイベントのの新シリーズが来たようですね



別の党と合同で行くことに成ったので、テチテチと付いて行きました



新イベ


途中SS撮ったけど、みんなの家門名が写りすぎて、加工するのが面倒くさい午前1時なので割愛



最近ブログの編集雑過ぎんよ、なんて言われつつも面倒なものは面倒だからしょうがないね



ルレはこんな感じ



新イベルレ結果


何個ずつか忘れたけど、とりあえず自家門用ロイヤルエンチャントスタビライザーが8個だっていうことは覚えてる



無論エンチャに消えて、ゴミOPしか付きませんでした



今日の報告は以上です。