全クリしたので引退します | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

寿司タワーディフェンス関東クリア

寿司タワーディフェンス全国制覇

残りライフ4!
超ギリギリだけどクリアして全国制覇!
もうこのゲーム引退ですわ
ギリッギリの戦い、面白かったぜ
コツとしては、余裕がある内に婆さんを作っておいて、後半に爺さんを設置、最後の仕上げに設置していた婆さんをアップグレード連打
他は痩せの大食いを設置しまくってればOKで、美食家もこの位置に設置してひたすら範囲スローを入れる感じ
もう少し煮詰められるだろうけど、もうこのゲームやらねー