冷やしマークスマンシップ始めました | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

マークスマンシップ12始めました

党首「マークスマンシップってLv10と12の差が射撃2%しかないから効果薄いよね」



2%に全力を懸ける漢、visiです



リングショップだかなんだかで10mだったので、つい手を出してしまいました























そう言えば今日の派閥は士官候補生エリーザで出ることにしました



パフェちゃん



颯爽とみんなにディバイン12とマジバリ12をまき散らす姿は、さながら戦神アテナの様でした




こいつ体力100あるし、装備借りまくってレンタルデビルセットだったから防御等級81で全然死ななかった



楽しかった派閥戦




でもカートに追い掛け回されるわ、レヴィンに追い掛け回されるわ、しまいにはイリュージョンにまで追いかけられました



当然ワンキルされる場面も少なくはなかったです



そして派閥戦の結果をペタリ



20140728派閥戦結果


ダン☆トツですわ



2位との差が6しか無いけど、1位ですわぁ



やっぱり硬い蘇生キャラが前線に居ると、少しはみんなやりやすいんじゃないかなぁ、と思います



よしおの武器が整うまでは、しばらく蘇生で参加しようかな、なんて考えてますが、予定は未定です



来週も遊ぶぜ
















ELブリ火炎腕輪+5→+6にするのに8回連続で失敗しました



通算で二桁突入です



今日の報告は以上です。