これが噂のクールツン……? | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

ネナ料理下手



女の子が丹精込めて作った料理は、どんなに不味くても食いきれってばっちゃが言ってた



どうも、やっとネナ編入クエストを進めたvisiです



動画を録ろうと思っていたけど、暑いしヘッドセット被るのが億劫だったのでやめました









「魔の1000匹狩りクエストは終わったし、あと会話だけだろうからよしお一人で十分だろwww」


ネナ編入:ゲートを壊せ

現実は非情でした



よしお単品で突入したことを後悔しつつ、ゲートを壊す作業



おかげさまで10分弱かかりました



ネナ編入:シエラパワーアップ


シエラがパワーアップして超サイヤ人になるようです
















ネナの作った気持ち悪い液体を飲んだおかげでシエラはパワーアップすることが出来たので、お礼を渡すことに



シエラちゃんは世間知らずなので、うちの家門で世間を調べてこいとのこと



ネナ編入:助言アンドレ

>ちょっと何を言っているのかわかりません。もっと普通の人に聞きましょう。



明らかな人選ミス



よしお・おさむ・しげるの3人に聞けば解決だと言うのに!



ネナ編入:助言カルヤライネン

>師匠も弟子も変わりはないようです。



だから明らかな人選ミスだろいい加減にしろ!



ネナ編入:助言リサ

>何でそんなに疲れているんですか?
>もうこの世のなにもかもがしんじられない・・・そんな顔をしてますよ?
>そうですね、甘い物なんてどうでしょうか。



天使……!



リサたんマジ天使……!



リサって聞いてみると優しい声をしてるんですよね



ルックスはなかなかにアグレッシブですが、優しいお姉さんです



そりゃカフェ・セイウチも繁盛しますわ



僕も毎日通いますわ



よしおと一緒に。



とりあえず、数人に聞きまわっていい感じに情報収集が出来ました



帰ってシエラに報告をば



ネナ編入:助言完了

visi「グロ石1個渡しときゃ良いんでねーの?」

>visi家門が選んでくれた物だもん!絶対ネナの心を暖めてくれるはず!
>絶対、絶対ネナを連れて来てね!



この世は金だよ金



袖の下通せば誰だってイチコロってことよ


ネナ編入:プレゼント

ブチギレられました



世の中金でうまくいかないこともあります



それを何でも金で解決しようだなんて、人間性を疑いますね




金で解決出来ないことは暴力で解決しましょう



ネナ編入:プレゼント完了



これでネナちゃんも我が軍門に下りました



世の中は金と暴力で回っているのです



ミッションクリア!0秒


ちなみにミッションクリア!の表示が0秒ピッタリで、時間切れでやり直しを強いられるところでした



落ちたな(確信)

>ふん、自分の名誉と利益だけを追求するお前らみたいな開拓者たちは愚かな存在だ。
>勘違いするな、愚かな人間。
>絶対お前らの家門の利益の為に動くことはない。

落ちたな(確信)


















ってことでやっとネナの編入が終わりました



顔の造形は悪くないんですよね



髪型も似合ってる



ただ、少し頭身が常軌を逸している様な気がします



スラリと長くなりすぎですね



もう少し小さいキャラがお好みです



幼女ネナとか良いと思うんですよ、僕



ついでに幼女シエラもお願いします



あ、あとよしおのスク水コスお願いします





今日の報告は以上です。


























ネナシカズラ

ネームド:*p*
名前:根無葛(読み ネナシカズラ)
花言葉:下賎