ホームページをリニューアル | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

老犬訪問介護 ドッグヘルパー One by Oneの

ホームページ をリニューアルしました♪


ここ数日、コツコツと作成し

昨夜遅くに公開しました。



老犬介護 ドッグヘルパー One by One


これまでのホームページとは少しデザインも違いますが、

とにかく管理側の扱いやすさをリニューアルしました。

簡単に更新したり、ページ数を増やしたりできるような作りにしたのです。

これから老犬介護に役立つ情報もどんどん載せていきたいな~、と思っています。



サービス内容としては、

7歳からの老化予防プラン」 というものを新たに始めました。


老犬介護をしていて日々思うのは

普段のワンちゃんの生活習慣や環境がとても大切だということ。


なので、シニア期の早い段階でオーナーさんが

食事、運動、住環境などにある程度気をつけてくだされば

将来の寝たきりや、夜泣きなどは防ぐことができるんです。


・・・と、いうわけで

気軽に老化予防について知って実践していただけるプランを設定しました。


詳しくは、ホームページの サービス内容HOW TO 老化予防  のページをご覧ください



しかし、今は便利な世の中になってきました。

ホームページもソフトを使えば割と簡単に自作できるんですから。

(ちなみに使用ソフトはホームページビルダー16です)


とは言え、やっぱりパソコンやホームページに関してもある程度は基礎知識が必要です。


私はラッキーなことに前職が、ホームページの企画

(WEBディレクター/プロデューサーという仕事)をしていたので、

One by Oneのホームページは全て自分で作っています。


何が役に立つか分かりませんね(笑)



・・・というわけで、新しいホームページ を見ていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします!






にほんブログ村