ホームケアだけで完璧なシミの改善画像 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

ホームケアだけでも完璧なシミの改善は可能です。

 

ハイヒール

 

今年1月にお客様からご相談メールが来ました

 

・・・・・・・・

実は、年末年始ころから、左ほほにあったシミが
段々濃くなりだし、薄皮が向けるようになりました。

 すぐに収まるかと、保湿を丁寧にやるように
心がけていたのですが、いっこうに回復することもなく、
むしろひどくなってきてしまいました。

 どのようにお手入れをしたら良くなるか、
ご教示いただけると助かります。
・・・・・・・・・・

画像を拝見して、すべてのホームケアと

使い方等をアドバイスさせていただきました。

 

昨日メールをいただきまして

 

・・・・・・・・・・

年始に濃かった左頬のシミも、
ボトルxを欠かさず使用したおかげか、
かなり薄くなり、ハリファンデを塗ると、
気にならない程度になりました。ほっと一安心です。


・・・・・・・・・

 

 

たった5か月でここまでシミを改善できました。

(コンシーラーもいりませんね)

 

ホームケアは洗浄ラインから正しくつかってこそ

意味があります。

 

美容液だけ使っても、洗浄ラインだけ変えても

思った結果が出るような 簡単なものではありません。

 

私も常に自分の肌に挑戦しています(笑

 

負けそうやけど頑張りま~~す

 

ご相談メールはご遠慮なく

 

チョキウインクチョキ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。