現実逃避中(笑 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

実は、ここ数日 

いい意味で何年かぶりの現実逃避中です!

 

 

もちろん、自宅にいるときのみです!

 

仕事を3時間離れて好きな映画や、ドラマ(米国)、

本を読んだりして完全に現実逃避しています。

 

あ~~~、心地よいと戻りたくないものだわね!

 

きっかけは、東野〇吾さんの本だったのですが

正直・・面白くなくて、途中を飛ばして

無理やり終わりまで読んだって感じでした。

 

でも、それがきっかけになって 

ヴァンパイアダイアリーズのスピンオフになった

”オリジナルズ”を最初からしっかり観ようと思い立ち、

見落としているところがとても多かったので

実際、新鮮な感動があって面白いです。

(私、韓流ドラマは全く見ないんですが)

 

こうして考えてみると 

時間をおいて再び振り返ると、あの時とは違う何か・・に、

気づいたり、感じたりするものなのかもしれません。

 

いつも新しいものを探さなくても

すでに持っているもの、

過去に置き去りにしたものの中に

新しい何かを発見できて、それがまた

自分の成長に役立つ何かに

なるのかもしれません。

 

心を癒すのもよし、新たな原動力にするもよし!

たまに現実逃避するのは

 

心の力を抜いてリフレッシュするのは

本当に良いことだと思います。

 

と・・いうことで 毎日帰りは遅いのですが

お仕事頑張りながら 現実を忘れて楽しみます♪

 

そして、現実に戻ったら

明日もサロン業務と発送に頑張ります!!

 

だいたい、1時間早く出勤すれば間に合うんですの

(^^)v

 

ではでは・・今からもうちょっと

 

逃避してまいります

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。