人生の負荷をサポートするために:自分にできることを学ぶ&他 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

老若男女・・生きることは結構大変!

 

いいときも‥悪い時も

喜びも悲しみも

辛い時、苦しい時・・

 

人生はジェットコースターのようであり

障害物競走のようであり・・

 

人生の機微は他人には理解できなことも多いものです。

 

心の中の荒波を、人の目に見えない、または見せないまま

自分を保つのはかなり強くないと不可能ですよね・・

そして、人間はそんなに強くはない

 

おすましペガサス

 

今から自分ができることは何かな‥と、考えたとき

日々を少しでも安らかに、穏やかな気持ちで

(本当に苦しいときは無理だけど)

時を過ごせるサポートをしたいと考えて

学び始めたことがあります。

 

そういことは 複数のアイコンが必要なので

それらをまとめて提供するシステムにしたいと考えています。

 

今はまだ雲の上だけど‥いつは仲間を募って

やれるといいな・・と・・。

 

人生の目標はいくつになって持つほうがいい!

 

生きることの意味付けができるから(^^)v

 

ハイヒール

 

さて・・関係ないけど昨日今日作った食事画像です!

 

昨日作った 豪華巻き

海苔2枚に巻きました

 

 

今日はローストビーフでした。

ダウンこれは、家族3人分

 

 

ダウンこれは孫壱号、一人分

 

 

孫壱号はこれを ローストビーフ丼にして、

大盛で2杯食べました!

 

ニヤニヤチョキ

 

元気がいちばん!

 

明日は異業種セッションを午前と夜にまとめてもらって

昼は三女を連れて再び

 

トビウメさんでお食事です♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。