過去→現在→そして未来は・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている動画です

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

私だって人並に

過去を想い出したり、今を忙しく過ごしたり、先の未来を予想したり・・

するときもある! たまには・・

 

ハイヒール

 

過去、最大に辛く、苦しく、悲しい出来事は父の死!

この先もこれ以上に辛い出来事はないと確信している!

(逆縁は絶対ないと信じている故)

 

極貧時代は とんでもなく辛く苦しい思いはしたけど、失った苦しみではなく

貧しさで身動きできない苦しさだった。

・・が・・

極貧時代には上を目指す希望と欲があった!

なにより若かったから、元居た場所(父がくれた生活レベル)へと

ジャンプする気力体力があった。

 

夢と目標は雲の上まで高く掲げた!

 

それは自分が持っている”素”と、父が見せてくれた背中のおかげ。

 

トランプダイヤ

 

わたしは今 66歳なんだけど目指した父の生活レベルには

やはり追い付くことはできなかった。

(金持ち度が違い過ぎる(;^_^A)

 

だけど 今の自分の生活レベルは自分にとってちょうどよい塩梅で、

シャカリキになって上を目指すつもりはない。

 

もちろん、お金は人として生存するために必須であり、唯一無二の

この世の最強アイテムには違いないが、お金というエネルギーの強さを

知っている故に 追うことの怖さも十分理解している。

 

やみくもに金を追うのは50歳までにした方がいい。

 

その後は金を追うのではなく、

自分の夢を掴むため!または

自分以外を幸福にするための手段として

お金と自分の関係性(立ち位置)を見直した方が良いと思う。

 

随分以前から何度も書いているように

 

お金は目的とせず 手段とすべきもの!

 

ハイヒール

 

時間の矢は前にしか進まない

 

この世に生を受けた瞬間から途切れることなく先へ進んでいる。

 

今の自分の状況、立場、現状は、過去の自分から続いている→結果

 

すべてが自分のした選択、それによって起こした行動、

または起こさなかったゆえの結果として現在がある。

 

時間の矢はこれからも先へ進む

 

故に、未来を決めるのはこの一瞬を生きている自分であって、

他の誰でもない。

他者に影響は受けたとしても・・どう動くかは自分で決めるのだから。

 

”縁”というのは 良縁だけではない。

 

悪縁もあれば、腐れ縁もある・・良い縁の方が少ない時もあるが

悪縁でも腐れ縁でさえ、立ち位置で変わる。

 

見方を変えることができれば とたんに楽にもなる。

 

 

喜びは幸せとゆとりを生み

苦しみは力となる

 

どっちもあったほうが生きるには都合がよくないですか?

 

トランプスペード

 

わたしは今の生活がちょうどよい塩梅なので、人をうらやむことは

ほとんどありません・・たぶん・・。

 

若さと美貌がある人には、正直”ええな~”とは思うけど

若く(年齢)なりたいとはけして思わない。

 

若い時期も結構大変よね‥すること多くて💦

 

過去の自分が必死に生きてきた結果が今であれば、

先の未来のために今をどう生きるかを考えることが必要です。

 

どういう未来であってほしいかをプロデュースするために

過去の自分も今の自分も受け入れて前に進むことにします。

 

もちろん・・まだまだやりたい夢もあるので

コツコツ‥頑張ってまいります

 

チョキウインクチョキ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。