春はこれから!乾燥敏感肌対策はこれ! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

1月は正月

2月は豆まき

3月はひな祭りと弐号の誕生会

4月は

 

花見ですな^^

 

桜も咲き始めるようですし、来月はお花見パーティか

娘宅にお花見弁当の宅配をしようと思っています^^

 

ハイヒール

 

さて、今年は例年になく 春の肌トラブルが多いように感じます。

 

「いつものケアをしているときに刺激を感じました」

と、いうご報告をいただくことがありますが、

原因が多岐にわたるため、一概にどうとは言えません。

 

なんにしても肌の免疫というか・・保護機能を整える、または

強化することが必須であることに間違いはありません。

 

そこでお勧めしたい対処法はこちらです

 

 

乾燥するだけなら他の対処法がありますし、敏感だったり、反応が起きているのであればRPショット等になるのですが、乾燥していてさらに敏感になっている肌には

 

ワセリナ+クアドリフォリオ・オイル

こちらの組み合わせが最強です。

 

もちろん、充血があったりすれば先にRPショットをお使いいただきますが、

日頃のボディケアの一環としても大変お勧めです。

 

乾燥はしてるけど敏感ではない場合のボディケアは

クレメンスボディクリームが最強です!

(混ぜ合わせたりしなくてよいし)

 

トランプハート

 

ワセリナ+オイルの場合の使用方法としましては

 

ワセリナを手の平に適量とって、その上からオイルを2~3滴たらして

スパチュラでよく混ぜ合わせてください。

 

それをカラダの乾燥部位(痒みが出た部位は特に)等にシッカリ塗布します。

 

多分、使ってみるとわかると思うのですが、全くべたつかないどころか、

かなり肌質が上がるのを実感していただけると思います。

 

どの部位にも使っていただけますし、ワセリナ自体は赤ちゃんにも使えますので

重宝するアイテムとして常備しておかれるとよいと思います。

 

トランプダイヤ

 

この季節は子供さんも痒みを訴えてくることが多いですから

安心してカラダに使うことのできるアイテムがあるのは

心強いと思います。

 

お風呂上りに全身にさ~っと塗ってあげると肌のPHバランスが整うので

敏感予防になりますよ^^

(子供さんにはワセリナのみでお願いします)

 

春は始まったばかり!

1年でいちばん肌が汚れる季節です!

 

丁寧な洗浄と、保護機能のバランスにご注意くださいね

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。