実力至上主義:コツコツコツコツ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

今日は、久しぶりに異業種セッションを

させて頂いているサロンへ出向きまして、

その後、三女と落ち合って博多駅でランチをして

帰宅しました。

 

三女は圧倒的に和食好みなので

半個室をとって二人でマッタリと、

色々と語りながら食事を楽しみました。

 

 

博多に出るのは久しぶりだったので

時間の許す限りデパートもめぐってみましたが

やっぱり、物欲は復活せず(;^_^A

(憑物が落ちたのか 笑)

ちょうど良い”塩梅”の刺激を受けることができました。

 

4時間半の睡眠時間でしたが、

疲れを感じることなく、自分でも

ちょっとびっくりでした♬

 

ハイヒール

 

前置きが長くなりました

 

私のセッション、コンサルは

”コツコツをしっかりと定着”させることを

訓練させてもらいます。

 

華やかに見える(豊かに見える)のは

地味なコツコツを続けたゆえの結果、

ご褒美であって 付け焼刃ではいつか

化けの皮は剥がれ落ちてしまいます。

 

私は

実力至上主義!

 

トランプダイヤ

 

成功には時短はないです!

 

そして、人の成功は人のものであって

自分の成功ではない!

だから比較するのはナンセンスです

 

自分の目指すところに到達すれば

大成功!

 

世の中、上には上がいます!

・・が・・

上の人間が優れているか・・というと

案外・・不安と恐怖を抱えて

結構きつい人生かもしれませんよ^^

 

落ちることができないというノルマがあるから。

 

人は人、自分は自分!

コツコツは力をつけ、信頼を強くします。

 

ビジネスは人と人の間で成り立つものですから

信頼は必須であり、絶対の宝です。

 

お金で買えないものは

寿命と信頼くらいのもんです。

 

見える(見せられる)ものに

惑わされることなく、隣の芝生を眺めることなく

自分の道を自分の足で歩んでいただきたい・・

 

そういう想いでセッションさせてもらっています

 

そして・・みなさん

 

確実に成功の階段を登って行ってくれています!

みんな・・豊かになられました!

本当に嬉しいです

 

冥利に尽きますね^^

感謝!!

 

明日も激務ですが、発送も頑張ります!

 

どすこい!

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。