ギャップ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

昨日の夜は 久しぶりに読書でもしようと思い立ち

すぐ手元にあった

中谷美紀さんの「女心と秋の空」

という本をパラパラと読んでいたのですが

 

あれほどの才色兼備の女優さんでも

人知れない大きなハンディを抱えていらっしゃるのだと

・・

改めて、見た目と本質のギャップに考えさせられた。

 

ハイヒール

 

左右の脚の差が2センチほどあって

まっすぐに歩くことが若干困難らしい。

 

故に、本来舞台には立つべきでない・・

という思い込みがあったという。

 

簡単に綴ってあるけれど、その文字の奥に

役者であるがゆえの葛藤が痛いほど伝わってきて、

しばし・・ページをめくる手が止まった。

 

とはいえ、けして暗く辛い表現ではなく、

だからこそ、何をどう努力したか‥

という、現実を切り開いていく過程が描かれていた。

その、彼女の大きな分岐点になったのが

一人三役を演じた舞台「猟銃」であった。

 

ハイヒール

 

ギャップには

 

1,人からの評価

2,自分の中の自分

 

この二つがあると思う。

 

人からの評価は、良くも悪くも

他人目線であるから

ある種、諦めることができる。

(どうすることもできない)

 

しかし、自分自身が感じるギャップは

時に辛さを伴う。

 

私は強いはずなのになんで・・

私はできるはずなのにどうして・・

 

自分が認知しているはずの自分と

現実を生きている自分とのギャップはキツイ。

 

だけど・・そこをどうにかしなくては

生き辛いし本当にメンタルが落ちる。

 

だから 普段から

自分を過大評価しない事だと思う。

 

自信を持つなという意味ではなくて

 

自分は弱くて、小さくて、

多くのことはできないけれど

諦めずに、地味にコツコツと続けることはできる!

結果はすぐに出せなくても

悪い結果は絶対出ないから

落ち込まず・・テクテク歩け!

人生‥テクテク歩いたもん勝ちだ!

 

こんな感じがいいのかもしれませんね

 

どんなに、外から見たら優雅で恵まれて

悩み一つないように見えたとしても

そんな人は滅多にいなくて

 

皆‥蓋を開けたら大して変わらないものです♪

 

そう考えると‥ちょっと気が楽になりませんか?

チョキウインクチョキ

 

さて・・今日なんですが

 

普段あまり使わないハリーの自動巻きの時計と

シャネルのバロックパールのリングを

手放そうかと・・魔が差したのですが

 

写真を撮ってみたら・・あまりにも好き過ぎて

しっかり仕舞い込みました!

 

大切に使います(^^)v

 

ではでは・・

また今晩も、中谷さんの本の続きを読むことにします

 

**ご注文の商品はすべて発送準備を終えました。

明日発送させていただきますね**

ありがとうございます。

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。