つれづれなるままに・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

本日、優秀な内科医のお客様が、

患者さんの様態が急変したとのことで

キャンセルになりましたので

思わず20時前に帰宅できました^^

 

ハイヒール

 

ちょっと事情があって、ただいま

自宅を大掛かりで片付け中なんです。

(来月あたりお話しできます)

 

なので、休日は買い物にも行かず物欲を封じ込め

ひたすら整理整頓していますが

物事はほとんどの場合 前向き思考でさらに

自己中思考で取り掛かるとよい方に向かいます。

(世の中は私を中心に廻っているから

悪いことなんて起きないも~~ン・・的な💦)

 

そして、その時にワクワクできていると

本当に良い方向に向かうものです!

 

長年の経験で間違いない!

 

人生、マイナスなことはあまりないものです。

 

若いころは何でもマイナスに受取りがちですが

しっかり学べば次のステップになることのほうが多いものです。

(犯罪以外は学びになる)

 

心(思考)が現実にする!現実を生む!

だから思考癖は注意しないといけませんね。

 

トランプダイヤ

 

善い行いをすれば 良い人生とは限らない

悪行を積んでも そこそこいい人生だったりもする

 

どうであっても、自分がどちらの世界で生きたいか・・

それが問題であって そこが大事!

 

自分の居場所はこれまた自分で選べるのですから

やはり 責任は自分に起因しています。

 

こう思うと、何故か謙虚になれます

 

謙虚になって初めて 目の前に道が開けるのです。

 

目の前に進むべき道が見えないときは

立ち止まり 

今一度自分の居場所を確認してみるのが正解かもしれません。

 

案外 危険な場所にいることもあります

 

後ろに下がり やり直すことも

ご自身のため・・です

 

どすこい!

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。