集中月間の成果がしっかりとでています! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

毎年恒例の集中月間の通信簿は年末にでます!

と、お伝えしておりました。

 

新年を迎えて 製品のご注文をいただく皆様が

画像を添付してくださいますので、比較画像を作成しておりますが

確実にしっかりと目に見える結果がでております。

 

思わず笑ってしまうメールをいただきました

ダウンダウン

比較画像ありがとうございます!
長年気になっていたシミソバカスがだいぶ薄くなったので、
鏡を見た時に、もしかして自分の目が悪くなったのかな?と
目の方を疑っていましたが、そうではなくて安心しました(笑)。

・・・・

ぼんやりと広がっているシミは遠くからでないと

判別できませんし、形や大きさも毎日見ていると

変化に気が付かないものです。

 

ですが、

アクションを起こせば肌はそれに応じた答えをくれます

 

逆を言えば

今ある肌トラブルは、肌にとって良くないアクションを

行った結果ということになります。

 

ご自分が良かれと思ってやったケアが 

実際はよくなかったのかもしれません。

 

ハイヒール

 

美肌は自分で培えます^^

 

美しい肌で年を重ねることは努力で手に入ります。

 

努力すれば手に入るものは・・

ある意味ありがたいことですよね。

 

ハイヒール

 

今日は異業種セッションの日だったので

午前中 急ぎで3回目の歯の根幹治療に行ってきました。

 

もう全然何ともないのですが、歯の根っこに

少しでも最近が残っていれば後々大変なことになるので

充分な治療をしてもらっています。

何せ、神経を抜いているので痛みが来ないから

返って怖いです💦

 

その後、輸入食材のお店で色々と爆買いして帰宅!

セッションの合間にたくさんの作り置き総菜を作りました。

 

 

豚肉で作ったしのだ巻き&孫弐号の野菜ゴロゴロハンバーグ

 

十五穀米+大麦

 

夫のご飯 お弁当のおかずになるものもたくさん作り置きです^^

 

1日が8時間くらいに感じるほど多忙なプライベートも

元気にこなしております^^

 

どすこい!

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。