家&外で”食事を楽しむ”年にする♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

・・美肌最強記事の前に・・

きょうの第一弾

 

ハイヒール

 

つい先日の4日に夫の母が心不全で倒れまして

持ち直したものの、念のために酸素吸入をしたままです。

 

ということもあって、今年すごく楽しみにしていた

旅行もキャンセルして、近場に行こうとしたのですが、

夫の仕事がかなりハードで、平日の休みが取りづらく

それすら難しい選択となりました。

 

ちょいとがっかりはしたものの

わたしはいつも複数のプランを用意しているので

思考を明るく転換して、連休時には

 

お家ごはん&外食を楽しむ年

と、することにしました~ ベル爆  笑合格

 

旅行といえば高級旅館、高級ホテルにしか泊まらないので

(めったに行けないので贅沢をします)

×二人分となるとかなりの金額になります。

 

これをチャラにして、家族みんなの笑顔のために使うことにしました。

 

孫壱号も今年は高2になります。

もしかしたら県外に行くかもしれず‥と、考えたら

夫婦二人の旅行より、家族との時間を増やすことの方が

有意義だと考えました。

(夫婦旅行は先でも行けるし)

 

年の初めから震災を通して

色々なことを考える時間をいただけたと思います。

 

じつは 書いてませんでしたが わたしも

阪神・淡路大震災で近い身内を亡くしましたゆえ・・

 

けして震災を軽くみてはおりません!

思い出すと悲しくなるので触れたくないだけ。

 

今年は

思考の転換、足元を見て人生の舵を確認しなさい

 

という大きな課題を与えられた年なのかもしれませんね。

 

 

どすこい!

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。