自分へのプレゼントは・・選ぶのに疲れたのでないかもです(笑 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

イブも終わり今日はクリスマス本番ですね!

 

皆様は素敵な時間を過ごされましたか?

 

私からサンタさんへのお願い!

ダウンダウンダウン

アップアップま・・正直な気持ちやけどねアップアップ

 

笑い泣きチョキ

 

 

私はイブも仕事で、夜にはやっと

ボディメンテにいけました^^

いつもは週1のボディメンテですが

先週は他の美容に時間を使ったので

2週間空きのボディケアとなりました。

本当に疲れていたので、年末までにもう一回

予約を入れようと思います。

労わらねば・・カラダ!!

 

ハイヒール

 

12月に祝日がなくなってから我家では

クリスマスホームパーティができなくなってしまいました

 

祝日のみ家族のスケジュールが合うのですが、

それ以外だとほぼ無理なのですよ💦

なので

来年は日曜日にやりたいな‥と、計画しています^^

(日曜日はわたしが仕事なんですけどね)

 

ハイヒール

 

自分用のプレゼントをずっと考えていたのですが

お決まりの高額なバッグには適当な妥協はしたくないし、

高額なダイヤのネックレスとどちらにしようかと

迷っていたら・・本当に疲れたので

今年は無しでいこうか・・と思っています。

 

自分のメンテナンスにもシッカリ備えたいし

旅行や、美味しいものを食べる機会も増やしたいので

心に残るものを自分にプレゼントしようと思います。

 

今年を振り返りながら、惜しむ気持ちと

期待する気持ちを味わいながら

粛々とやるべきことをやりながら

時を過ごしています。

 

27日の最終激務が終わったら、翌日から

リオさんたちとショッピング&リッチな会食三昧です。

 

・・・疲れそう・・・

チョキ笑い泣きチョキ

 

 

どすこい

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。