夫のジャケットオーダー&残念なフレンチディナー | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

ハイヒール

 

今日は、夫のジャケットをオーダーするために

デパートのオーダーサロンへ行きました。

 

10・11月と計画しては、私の体調不良でお流れになっていて

今日も天候次第でどうなることやら・・と心配してましたが

「取りあえず行くのだ!!帳面消すのだ!」という意気込みで

行って参りました・・ら、やっぱり雨降って風も強かった!

 

ムキー

 

さて、今日はクリスマス前の土曜日だし、

夕方だからとんでもなく車が多いだろうということで

JRでいくことに。

 

なんと!!初めて3両編成の電車に乗ったのです!

3両しかなくて・・それも座席が向い合せで

そして・・座席の色もグリーンが基調だったので

すんごくほんわかした気持ちになりました!!

 

ええわ~~・・電車ええわ~~!

ローカル最高やな!

 

が、降りたら髪が逆立つほどの強風で(´;ω;`)!

 

やっとデパートの中に入った時の嬉しさよ♪

 

ハイヒール

 

食事の時間を予約していたので速攻でオーダーサロンへGo!

 

ジャケットの生地は、色々と説明を受けて

ブラウンの大きなチェック柄を選びました。

上品でとても良かったです。

ボタンもシックなものにして、総裏の生地は

しゃれたペイズリー柄にしました。

いつものように、お値段聞かずにオーダーする私を見て

夫は信じられないって顔してました💦

マズかった(;^_^A

 

出来上がりはひと月後ということだったのですが、

受け取りに行ったときにもう一着作ろうかと

思っていましたが、3月にセミフォーマル指定の

高級なフレンチレストランに行くので

その時に着用するスーツを作ることにしました。

 

Henry Poole(ヘンリープール)

 

 

すべて手縫いだそうで、帝国ホテルでの年越しや、

万が一、四季島等に乗る時のためにも作っておきます(笑)

 

ついでに素敵なシャツとセーターも買ったあたりから

ちょうどお腹もすいたので、タクシーでホテルへgo!

 

ハイヒール

 

ホテルのロビーもとうぜんクリスマス!

 

生花もとっても素敵でしたが・・

フレンチは残念なことにまったく口に合わずでした( ;∀;)

 

どうしても、ひらまつや千草と比較してしまうので

とても残念でした。

 

ま、これも行ってみた結果なので良しとする^^

 

帰りも電車に乗りまして^^のんびりと帰りました。

 

こういう日常が何より楽しかったりします。

 

明日から激務ですのでまたがんばります!

 

27日はまさかの9名様になってしまいました!!

帰宅は深夜です

 

笑い泣きドクロ笑い泣きドクロ笑い泣きドクロ笑い泣きドクロ笑い泣きドクロ笑い泣きドクロ笑い泣き

 

どう~~~しよううううううう

 

滝汗えーん滝汗えーん

 

その時考えよう!

幹細胞点滴打って頑張るしかない!

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。