激務をこなせることがバロメーターになっているようです | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

 

本日は久しぶりに7名様の施術を担当しました

 

10時・10時30分・13時30分・14時・

15時30分・16時30分・18時です。

 

切れ間なく、途切れることなくご来店になるお客様の合間に

発送準備を6件済ませて集荷依頼をかけました。

(もちろん朝早く出勤しました)

 

一日中集中して仕事をすると、24時間も3時間程度にしか感じなく、

それは充実といえば聞こえはいいけど、自分の中では

間違わないように、しくじらないように・・と、いう

緊張の連続でもあるので、交感神経バチバチではあるですが、

変なドーパミンが出るので(笑)あんまりきつさは感じません。

 

きつさを感じないと・・10年前の自分と比較して

まだまだやれるんだな・・と、ある種の満足感を覚えます。

 

時折の激務は、若いころの自分との知力体力を計る

良い意味でバロメーターになっているようにも思います

 

とはいえ・・これが続くのは・・嫌です

笑い泣きチョキ

 

ハイヒール

 

さて、昨日発熱した孫弐号ですが、今朝病院で検査しましたら

インフルもコロナも陰性だったということで・・

だったらなんなの?この熱は??

 

今日もカロナールを飲まないと39度7分の熱を出していたよう・・

今は下がってますが気になるところです。

 

今日の深夜2時半~5時まではギャン泣きしてたようですが

今はいたって機嫌よく、食欲もモリモリだそうで

安心していますが、早い回復を願っています。

 

孫弐号のことが気になって、孫壱号の夕食を頼まれてたのを

すっかり忘れてて、大慌てで迎えに行って食べさせました^^

 

こういう時は冷凍している手作りおかずが役に立ちます!

お取り寄せの豚ヒレで作ってたヒレカツと

大根と牛筋の煮物などで、あっという間に用意ができました^^

 

冷凍ものは自分ちでつくるに限りますね^^

急ぎの時の心強い惣菜になります

 

ではでは・・明日も頑張ります

 

 

どすこい

 

トランプスペード

 

気まぐれにローストビーフを焼いた動画投稿しました

チョキ真顔チョキ

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。