季節の変化にセラリスト&ボディにはクレメンスボディミルク | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

 

動画の部屋

1 minute video(1分動画)などを

まとめたページです

クリックしてご覧ください

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

朝晩の気温差を感じる季節となりましたね。

 

こうなってきますと、一雨毎に気温が下がります。

 

寒暖差は肌にはストレスとなりますので

ホームケアには少しばかり注意が必要です

 

まず、分泌はセラリストでサポートしてください。

 

水分補給は皆さん気を付けられますが

油分に関しては乳液やクリームがあるから

案外気を抜くことが多いです。

 

セラリストは皮脂に類似した優秀な油分ですので

どんな時、どんな肌でも必須です!

 

どうぞ、省かないようにお願いします

チョキウインクチョキ

 

ハイヒール

 

ボディはこれまた、一足早いケアが勝ち組となります

 

今年見つけた

クレメンスオーガニック・ボディミルク

は、本当~~~に優れものです

 

今までの何よりも優秀でした。

私は現在、ボディはこちら一本でケアしてます。

 

お風呂上りに全身に使ってます。

もちろん、デコルテまではお顔と同じケアですが

それ以外の部位はこちらだけです。

認証オーガニック成分配合比:89.74%

精製水を一切含まない、濃密なクリーム状です

 

お顔とボディは、それぞれに得意とする

アイテムでケアするのがベスト!

 

通販ページでお求めいただけますので

是非どうぞ^^

 

 

 

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です

 

 

集中月間でお肌がどう変わっていくか・・

集中月間の1分動画です

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル


 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。