メンタルは強い!が、肉体の痛みには最強に弱い! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

 

動画の部屋

1 minute video(1分動画)などを

まとめたページです

クリックしてご覧ください

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

じつは・・打ち明けますとですね

 

昨日は最悪でして・・

ちょっと前に虫歯で治療した右上の奥歯が

一週間前くらいから少し痛かったのですが、

病院へ行く時間がなくて我慢してたら、

昨日は何も噛めないどころか、何もしなくても

疼くようになってしまってましたの・・

 

こうなったら塩をかけられたナメクジな私!

 

あかんのです!

 

メンタルはかなり強く、精神的な苦痛なら

オラオラオラ!くるんか!やるんか!

やるならなるで、でてこいや===!!

的な戦闘モードになれとですが、

 

肉体の痛みには チクッとか、

ズキっとかしたらもう~ 心が折れる!

折れた心は砕け散る!痛くて号泣できるという

本当に、めったにお目にかかれないヘタレ💦

 

ハイヒール

 

で・・本日泣きながら歯科医院へ・・

 

痛いよ~痛いよ~、

先生!なんで虫歯治療したのに痛いんよ~~!

 

と、訴えましたら

 

「虫歯のバイ菌が歯の神経にまで入って

神経が中で腐りかけていると思われます」

簡単に言うと、こんな感じのことを言うたの。

 

「ヴぇ?神経が腐る?

えええええええええ!!

どうしたらええのんですかぁぁぁぁ」

 

神経を抜くしかない‥みたいなことになって

 

私は即答しましたの

 

「抜いてけろ!!」

 

抜きますか? はい、抜きますやん!

で、決まりまして 約一時間かけて抜いてくれました!

 

「麻酔効かなかったら、神経に直接打つ麻酔を使いますね。」

 

「あ・・先生、それの方がいいかも」

 

「麻酔自体が痛いですがいいですか?」

 

「・・・先生、普通の麻酔でお願いします」

 

ヘタレはどこまでもヘタレ!ヘタレ道まっしぐら!

 

とはいえ、一時間は長い!奥歯って神経が3本あるそうで

それを全部抜くわけだから時間かかりますよね・・

 

で、抜いた後も処置した痛みってありますよね?

神経の痛みじゃなくて、治療後の痛み・・

 

これが怖く怖くて、受付のお嬢さんに

「今ここでロキソニン2錠飲んでいいですか?

痛くなる前に飲んどきたいんで水!水ください!!」

 

と、余計な仕事をさせて痛み止めを飲んでいひと安心!

 

それでもしばらく痛みがあって

塩掛けられたナメクジな私はショボクレて帰宅しました。

 

やっと今、何もしなければ痛みはなくなりましたが

物は嚙んでません💦 

ズキっとかしたら嫌やん( ;∀;)

 

今日、どうしても痛みを何とかしたかったのは

 

今週トビウメさんに行くから!

 

来週もトビウメさんに行くから!

 

そのために万全を期しておかねばならなかったのであります!

 

が・・たぶん、これで大丈夫^^

昨日、脂肪幹細胞上清点滴も打ってきたので!

 

ではでは 

 

明日も 何事もなかったかのように

お仕事頑張りますね^^

 

 

 

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です

 

 

集中月間でお肌がどう変わっていくか・・

集中月間の1分動画です

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル


 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。