コンサルメンバーも集中月間大盛況ナウ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

 

動画の部屋

1 minute video(1分動画)などを

まとめたページです

クリックしてご覧ください

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

トランプハートハートトランプクローバーハートトランプダイヤハートトランプスペード

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です

 

ハイヒール

 

コンサルサロンメンバーも集中月間大盛況で

大忙しのようです^^

 

ありがたいことです。

 

コンサルサロンさんは毎年私が決めたアイテムで

集中月間を行いますので、本当に重責です!

 

決めるまで不安でいっぱいになりますが

わたしは決めるまでは迷いますが

決めたら迷うことはありません

 

その分、寝れないほど迷います。

 

今年は本当に皆様何らかの変化を体感していただけているので

ホッと・・・ホントにホッとしております。

 

今日もフォローメールのお返事で

・・・・・

すごいことに、全体的に
キメと張り感が改善されました。
こんなに即効性のある化粧品ははじめてで、
感動しております。
使い切るまでしっかり続けます。

・・・・・・・

 

このようなありがたいご感想をいただきました

 

まだまだゴールは3か月先の肌です!

集中月間が終わった後も

基礎ケアを怠らないように

頑張ってまいりましょう(^^)v

 

コンサルサロンもがんばってます!

 

 

 

 

集中月間でお肌がどう変わっていくか・・

集中月間の1分動画です

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

20代~&40代~の美容遍歴

ダウン
 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。