旅の想いで日記★また会う日まで・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

Maglieです

 

本日14:30に帰宅しました

 

お互い非常に忙しく、

中々会えない者同志がやっと都合を

つけた2泊3日のハウステンボスでした

 

なんだか年々忙しくなるんですが

それは本当にありがたいことで

今回も 人に、物に感謝することの

大切さと、もちろんお金の法則と

 

裏切らない人間とのみ 

縁を繋ぎ 想いのある品物を世に送り、

広めて・・社会に貢献したいよね・・と

語り合ってたら・・

 

丸っと2日 ほぼホテルにこもってました

 

笑い泣きチョキ

 

ハウステンボスってね、中のホテルに

たどり着くまでが。。遠い!!!

 

「すみません・・タクシーは・・」

 

ない!!!滝汗ゲッソリムキー

 

 

「すみません、明日の朝10時に

カートの予約したんですが・・」

 

 

予約できない!!??

おまけに、

10時からしか受け付けない!!??

叫び叫びショック!ショック!ショック!ショック!ショック!パンチ!

 

 

笑い泣きアッははは。。

 むりなんですけど・・

二人とも13cmと11㎝のヒールなんすよ!

 

 

バスに乗れと??

荷物持って??

 

とはいえ・・

宿泊者用駐車場からホテルまでの

距離が長くて不便なことを除いては 

ハウステンボスは本当に好きな場所です

 

 

20数年前は年1くらいで行ってました

 

HISに変わってからは今回が初めてですが

東北に住む彼女にはたまらん暑さだったようで

夕方から夜にだけ外に出て 食事に行く程度。

 

それでも夜の風景に大満足して

「季節の良い時にまたお友達とくればいいよ」と、

話しました。

 

 

 

夕食は2日間ともホテルヨーロッパの

レストランにしました

 

 

 

前日まで ユリのお祭りだったようで

それはそれは

甘くラグジュアリーなユリの香りで

ホテルのロビーはさらにゴージャスな雰囲気に

包まれていました^^

 

 

 

日常を完璧に忘れるには最高のシチュエーション!

 

 

真夏の夜に クリスマスツリーのような

デコレーションがされていて・・素敵でしたよ

ありこちで、生演奏がされていて

ホテルのロビーは日ごろ聞くことのできない

チェロやバイオリン、ピアノの音楽・・

 

北九州からは 車で2時間で行ける場所です

 

年内、もう一度行きたいな~と、考えています

 

 

空港まで彼女を送って軽く食事をして

次にまた会う約束をして別れましたが・・

 

本当に不思議と

すぐに会いたくなる人なんです!!

 

あんなに話したのに・・

話し倒したのに・・

 

すぐに会いたくなるって・・

これって・・なんなんでしょうね~

 

でも・・次もまた

頑張った自分の姿で彼女の前に

立ちたいという想いがあるので

 

がんばります!!!

 

すっごい ワクワクする~!!!

 

クラッカークラッカークラッカー音譜音譜ラブラブ音譜クラッカークラッカークラッカー

 

 

と・・・いうことで明日は 

旅の間にご注文頂いておりました

商品の発送から始まります!

 

ガンガン仕事しますので

よろしくお願いいたしいますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。