プレエイジング世代必須のナノミルク:行き過ぎない完璧保湿&美白 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

Maglieです^^

 

二番手は ウィルスパイシーから

超微細技術(ナノテクノロジ^-)を

駆使して作られました

 

ナノミルクのご紹介です

 

プレエイジング世代になると

(30代~40代前半のかた)

 

老けたくないと思うあまりに過度の

ホームケアーをする方が増えます

 

美容部員から勧められるまま

必要のないリッチなアイテムで

日々のお手入れに励む方が多くなる・・

 

反対に、子育てに忙しくお金もかかるので

ドラッグストアーのプチプラで済ます方も

いらっしゃいます。

 

金に糸目をつけなくて済む方には

リーズナブルで、なおかつ!

今の自分の肌にマストなアイテムであり

 

金に多少の糸目がある方にも

ランチの回数をちょっと減らせば手が届く

セレブな成分配合の優秀なアイテム。

 

どちらにも メリットしかない製品です

 

・・・・

 

こちらのナノミルクは ナノ化された

プラセンタ

ビタミンⅭ

ビタミンE

を配合することで強力な美白と保湿

この両方を可能にすることができます

 

ここでいうところの保湿とは

与えた水分をとどめる・・水分保持とは違い

 

正常な保護機能に整える・・という意味で、

過度な保護をやって ご自分の肌本来の

機能を弱めるものではありません。

 

角質ケアーのやりすぎで インナードライ

になっている肌。

 

化粧水を重ねてもすぐに乾く気がする

乾燥肌やそういう部位のある肌。

 

そういうプレエイジング世代には

一本でとても重宝するアイテムです

 

 

エイジング世代になると保湿ではなく

ラメラセラムのような しっかり角層を

整えるものが必要となります・・あ~あ

 

 

プレエイジング世代であれば ここまでの保湿

にとどめておかないと後がありません。

 

エイジング世代必須のものを使うより

自分の肌に頑張ってもらいながら 本の少し

手を貸す・・これがコツです

 

*ナノミルクは乳液となっていますが

プレエイジング世代ではクリームという

認識で使っていただきたいと思います

 

この上にクリームを重ねる必要はないはず。

特にこれからの季節には不要です。

 

日焼け止めも ファンデーションに配合

されているのであれば使用不可です

 

・・・ナノミルク・・・

本日、通販ページに追加しました

 

次はVC-100です^^

 

明日から留守にしますので

発送業務ができません<(_ _)>

ご注文はお受けできますので

よろしくお願いいたします

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。