初めて美顔器を使う方にも結果を出せる美顔器:比較画像あり: | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。   ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様・・エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Maglieです

 

昨日は新しい美顔器のメルマガ、ブログ記事を

読んでいただいてありがとうございました

 

早速のお申し込みを・・

これまた「えっ!!?ポーン」っていうほどいただきました

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

と・・いうことで 

美顔器というものをはじめてつかわれたメンバーさんの

比較画像をお見せいたしますね

 

 

初めてと言うことだったので パワーは低めで、

回数を多めにやっていただきました

 

リフティングのいちばん重要な課題である

ダウン中顔面が上がっていますダウンダウンダウン

 

子供さんのお世話をしながらだったのですが

ご本人が頑張ってくださいましたチョキ

 

左は美顔器使用前 ちょうどひと月前です

 

右は 週3回ほど いちばん低い L(ロー)パワーで

やっていただいて、その後パワーをMにして、

週2程度に間隔をあけてもらった結果です

 

一月後の結果ですが結果としてみた場合

大変良いと思います。

 

 

(グレースケールでさらにシャープをきかせています)

中顔面が引きあがると下垂による立て皺が改善されます。

 

 

中顔面が上がることによって、

ほうれい線の影も消えます

当然毛穴も目立ちにくくなります^^

 

こちらのお客様にはまだわたしの作りました

詳細な使用方法をお渡ししていないので

でき次第すぐにお渡しして、さらに改善していただこうと思っています^^

 

こちらの美顔器の特徴としましては

EMSはローラー形状

ラジオ波の方は2本の端子形状になっておりますので

 

なんと!!!!!

 

眼輪筋にアプローチできるんです

つまり!上瞼の下垂に予防!!

 

これも画期的!

瞼のたるみを予防・改善できるんですもん!

嬉しいですよね^^

 

そして、ここのメーカーなんですが

私のサロンのリフティング機器を作っているメーカーなんです

 

なので、わたしとしてはとても安心できました

老舗ですし、機械には定評あるメーカーです。

 

主催は昨日のブログにも書いておりますので

よろしかったら再度読まれてくださいませ(^^)v

 

よろしくお願いいたします(^^)v

 

チョキウインクチョキ