お家ごはんは エビフライ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。   ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様・・エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
Maglieです
 
今日の我が家はメインがエビフリャ~(エビフライ)
 
 
毎日、帰宅が遅いので 深夜に食事の下拵えをやります
 
就寝は深夜2時~3時です
 
成長ホルモンが出せないだろうから((;^_^A)
日々のケアーに力が入るのですよ
 
で・・エビフライも昨晩の深夜に揚げるだけに準備して
 
人参グラッセもほぼ作っておいて・・
時短で夕食が完成するようにしています
 
 
帰宅して、テレビを見るとか・・
ソファーに寝転ぶ・・とか は・・
全くありません
 
でも、親の介護や、子育て真っ最中の方も
同じですよね^^
 
そんな生活をしていますが 週に一度のボディメンテで
しっかり自分癒しは欠かしません。
 
美味しいものはお金も回数も気にせずに行くようにしています
 
仕事中は昼食は立ち食いがやっとですが
何よりも感謝するのは仕事をやってこれたことですから
いつも胸の中で手を合わせています 
これは本当に・・
 
母の面倒を見ていた時も充実といえば充実していたのかもしれませんが
やはり、今とは全く違っていました
 
今は本当に自分のために仕事して
好きなことを好きな時にやることができています
 
思い通り・・と、いう言葉がぴったりの生活です
 
課題からは逃げないこと・・
 
それが一番の近道です
 
 
・・と・・・いうことで
 
明日のおかずも作りましたので
 
お風呂の中でDVDでもみながら
まったりこん・・と、いたしましょう